見出し画像

2/14 爆損収支−◯◯◯万円

こんにちわ

ここまで今年プラス400万くらいの収支まで来てましたが、やらかしてしまいました。

少し落ち込んでしまい。私生活にも支障が出てました。。

少し吹っ切れましたのでブログ載せます。

画像1

画像2

もう一つ50万入金した口座も飛んでますので合計270万円くらいを飛ばしてしまいました。

400万円から270万のマイナスだから大したことは無いかと思いますが半分以上溶かしてしまってる事が大きいです。

現在はドル円ショート中です。完全に逆張りになりますが調整の動きを少し取りに行きます。

FXはずっと勝ち続けられるゲームでは無くてトータル収支でプラスになれば良いゲームだと思っているのでひたすら損小利大トレードを繰り返すだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?