見出し画像

逆向きの電車に乗って海に行った

7月某日。朝。




画像1

ここは東海道線のとある駅ホーム。今日は平日なので上り方面の電車は人がギュウギュウになっています。

画像3

そんな中、私は下り方面の電車に乗りました。横浜駅を過ぎたあたりで車内の人もどっと減ります。




画像2

湘南のとある駅に着きました。駅舎から外を眺めると良い天気。

画像4

潮の香りに導かれながら海へと徒歩で向かいます。




画像5

しばらくすると視界が開けて……




画像6

どこまでも広がる空と海がありました。

画像7

暑い!!!

画像8

深く青い空。

いつもと反対の電車に乗るだけで気分が高揚しこんな広い世界で私はひとり……と思ったりします。




画像9

海を見た後はマグロをたくさん食べましょうね〜。



スキを押すと「あたり」か「はずれ」が出ます。