そんな事もあったよね

夫さんが午後お休みをとったらしく、末っ子と三人でお昼ご飯を食べに定食屋さんへ行った。
あつあつの天ぷら美味しかったなあ。

夫さんはいつも帰宅の時間がバラバラなのだけど、何時に帰るよっていう連絡をしない。
もちろん、今日の半休も外食するのもお昼に聞いた。

連絡をしないといえば、夫さんのお母さんも。
今は少し離れたところに住んでいるので、突撃訪問はなくなったけれど。

近くに住んでいた時、突撃訪問が続いたので
「来る前に電話してほしいです。」
と伝えたことはあるけれど、どうしても忘れてしまうのか???
「今駐車場に着いたんだけど〜」
と、もうそれはピンポン鳴らすのと変わらないですよね…!?

突っ込みはしなかったものの、なんだか可笑しくて、連絡をもらうのはそこで諦めたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?