見出し画像

もうやだ

こんにちは。今日はなんか嫌な日です。
大学の期末試験に落ちたから?
いいえそんなこと想定の範囲だったので、全くショックではない。

じゃあ何?
人の話が理解できずに、曖昧な解釈のままでいたら、結果的に自分勝手な行動をとってしまったからです。

もう最悪よ。私、基本的には頭が悪いので、人のいっていることがよくわからない時あるんです。

自分だけわかってなくて周りはすごく理解してる時って、なんか質問しづらくありませんか。お前、そんなこともわからないで話し聞いてたのかよって呆れられそうで、質問できない。

で、曖昧な解釈を都合よく自分で作り、変な行動に出てしまった。呆れられてしまったかもしれない。

やだなぁ。頭良くなりえぇぇぇ。

再試があるので勉強します。
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?