見出し画像

すごく、すっごくゴクドルズ

ゴクドルズという漫画が好きだ。
アニメから知ったのだが。
やらかしたヤクザが組長にお詫び(?)てタイに行って性転換手術を受けて日本で地下アイドルをやらされるというストーリー展開なのだが

このアニメがまたクソ面白い。
ストーリーのテンポ、ツッコミ、
放送コードギリギリ(もはや超えてるのでは…)
の内容、何より声優陣があたし的には豪華そのもの。キャラにベリーマッチしてんだよなぁ。

アニメの主題歌もいい。
コンセプトばっちりの内容。
その中でも好きなのは

「怒ってんの?」

歌詞の内容が
♪怒ってんの〜怒ってんの〜
何をそんなに怒ってんの〜♪
から始まるんだが声優さんのすっとぼけた感満載のアニメ声で歌われてるのがまたおっかなくて。笑
そしてところどころの歌詞がまた…良き。

♪キミはもう頑張ったって何もできないよ♪
とか
♪キミはもう一人ぼっち何もできないのよ♪
とか

♪あたしも鬼じゃないよ
本来はこれじゃ済まない
怒る前にあたしを傷つけた事
謝って♪

♪やっちまった君が悪い
誰に向かって怒ってるの
まだまだ反省がない
君にはもう天罰だよ
ゴー!♪

最高です。
自分を正当化したいときや
何かに対してめちゃくちゃ腹が煮え繰り返ってる時に聴くのがおすすめ❤️

へへっ。ってなるから。

そんな自粛ムードで明日は全国的に大雨で荒れたお天気模様。

Netflixで是非ゴクドルズを見て頂きたい。
もんのすごいシュールだから。



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,505件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?