見出し画像

青天井インターネット

 たまたま目にしたスゴい人を見て「あ~~~俺っちの才能ねえでゲス~~」って思うのマジで意味ね~~~~~~~~~!

 見ず知らずの奴のごく端っこを見て、才能の有無を推し量ってどーーーーすんだよ。と思ってるので、誰かが何かをするたびに「○○さんやっぱ天才ww」としか言わないネット上の不特定多数には常にモヤモヤしているんだ~~~~~~わ~~~~~~~

 ってのを前から思ってたけど、ツイッターとかの字数制限がある+無条件でフォロワーに流れるプラットフォーム上では、人目や制限を気にして遠慮してしまう。ので、自分のツイートを見ると当たり障りのないことしか書いてなくて面白くないし、こうした性根がツイッターに向いてない。

 久々のnoteは考えをある程度ストレートに出力できて心地が良かった。うまく言語化した時のよく分からん快感と震え、これが日記だぜ!

 また多分しばらくやります。よろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?