見出し画像

音楽って最高だなぁ

⬆️めっちゃPeaceな言葉

photo Shiorikawamoto

私もしかしたらかなり音楽が好きかもしれない…好きかもしれない……趣味かもしれない!
こんなに純粋にずっと好きでいられるって結構うれしいし、音楽って太らないし依存してもし尽くす事は無いし、特に音楽を聴くっていう目的だけでどこまでも行けてしまうし、輪が広がるし心に常にいい影響と刺激を与えてくれるしこの世界には生きている年数だけたくさんの音楽に出会えるし……
音楽、好きすぎる。
心の階調に常にフィットする世界、好き過ぎる。
音楽、好きー。
直近でおすすめされたどんぐりずに思ったよりもズブズブどハマりしちゃって、特に4EP3ってアルバムが好きで、ちょっとトランス要素とか異国要素が散りばめられてるのがたまらなくカッコイイし、て、テクい〜!!!!!!!!!!!!となるから好き。
今日もセブンイの帰り道、こんな良い世界を作ってくれてありがとう……ってどんぐりずにお祈りした。 
音質が良いとやっぱり心に与える質が違うすぎるのでスピーカーとかイヤホンに課金してみようかなぁ……。

人からオススメされた音楽が好きすぎる。
その人の要素が思いっきり滲んでいて、気が付いたらオススメしてくれた人のテーマ曲になってる。

前に友達に(今元気かなぁ。連絡してみよー!)忘れられない人になりたいなら花の名前覚えさせるといいんだって、季節で咲くから忘れられなくなるよって言われて、まぁその話Twitterに載ってたんだけど、笑
私は好きな音楽を1曲教えるだけで良いと思う。
曲ってメリットが音を聞ける!ってだけなのに人を動かす精神の力があるからそれぐらい呪いみたいな力でもあると思う。
おすすめされた音楽ってなんでこんなに強烈に魅力なんだろうか。

ここから先は

858字 / 1画像

二人だけの秘密だよ

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?