見出し画像

心がふらふらな毎日。

久しぶりです、haguma.です。

4月に入って大学が始まり、就活したり、新しいことにチャレンジしたり

していたら、いつの間にか明日で4月も終わりです。

なんだかんだ、すごく濃い1ヶ月でした。

楽しかったこともありますが、4月は色々な新たな出会いもあり、

正直言って心はふらふらです。


右に傾いたり、左に傾いたり、

いい方向に行ったり、悪い方向に行ったり、

そんなふらっふらな毎日。

新たな出会いがあると、周りに気を遣いすぎて、

自分が疲れて、心が安定したいのに、安定しない。


人と関わるのは、本当に大変ですね。

布団にくるまって、別世界に飛んで行きたいです。


まあ、そんなこんなで不安定な心を持ち合わせながら、

毎日朝から好きなアーティストの音楽を聴いて、

心の容量を満タンにして大学に行くのですが、

帰りにはほぼ空っぽです。

しかも、最近雨の日が多くて気分も上がりません。

カラッと晴れた日が来て欲しいです。

それも相まってか、なんだかなっていう日々を最近は過ごしてます。


そしたらさっき最近note.書いてないや、書きたい!と思い立って、

開いて今思ったことをそのまま書いてるところです。


やっぱり文章に書いて言語化すると少しはスッキリします。

また明日も朝が早いのでここまでにして明日に備えます。

やる気に満ち溢れている人も、同じくしてふらふらな心になっている人も、

4月の最後乗り切りましょう。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?