見出し画像

出店者さま③さえちゃん『ゼリツィン*エリクサー』体験

湯河原癒しの波動マルシェ♡今回は、

花と宝石の波動セラピー 『ゼリツィン*エリクサー』体験

今のあなたに必要な 波動とメッセージをお届けしてくれる
【波動セラピスト*さえちゃん】
のご紹介です(*^^*)♡


【波動セラピスト*さえちゃん】

薬やサプリではなく 『波動』で元気になる♪
カラダとココロ、 思考を波動で整えます♪


Instagramで発信中▽

https://www.instagram.com/hado_ku_kan_saeko?igsh=cHY0OWU1cml4Y28x&utm_source=qr


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ドイツ生まれ🇩🇪 花と宝石の波動セラピー
✼••ゼリツィン®︎エリクサー••✼

花と宝石の波動セラピー 『ゼリツィン*エリクサー』体験

今のあなたに必要な 波動とメッセージをお届けします。
【波動セラピー体験】    
20分2,000円

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

体感率99%!
即効性と持続性を 兼ね備えた波動水で
心と身体、オーラまで 丸っと癒し、整えます。

ゼリツィン*エリクサーの
素晴らしい波動の癒しを広めたく、
初めての地『湯河原』で

より多くの方に
体験していただけることを 楽しみにしております。

~波動セラピスト*さえちゃん~

マルシェ詳細はこちらから▽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?