見出し画像

出店者さま④ひとちゃん♪ヒューマンズタイプ 【9タイプ診断】

湯河原癒しの波動マルシェ♡今回は、

ヒューマンズタイプ 【9タイプ診断】
お届けしてくれる
【鎌谷仁子*ひとちゃん】

のご紹介です(*^^*)♡



【鎌谷仁子*ひとちゃん】
人の意識を 構造から理解するタイプ論!!
ーーーーーーーーーーーー

ヒューマンズタイプ amebloで発信中♪

ーーーーーーーーーーーー

ご自分の性質や
それぞれの違いを知り
少しでも生きやすく なっていただければ幸いです。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ヒューマンズタイプ 【9タイプ診断】

   20分 5,000円

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ヒューマンズタイプを知って
遊んで、楽しんで、
ついさっきよりも 世界が広がって、
ほんの少しでも 生きやすくなってくれたらいいなぁ と思います。

Instagram▽

https://www.instagram.com/humanstype?igsh=aXZhcHcwOTludXUy&utm_source=qr


1人での出店は初めてなので
とてもドキドキしています。

ヒューマンズタイプって どんな感じだろう?
位に 気軽に遊びに来てくださいね(*^-^*)

ーーーーーーーーーーーー

公式LINE▽


~鎌谷仁子*ひとちゃん~

マルシェ詳細はこちらから▽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?