見出し画像

✋ 基礎の動きを、思いついたときに復習しながら
体を動かしていきたい方向け💓

〜きまぐれから始めるカラダケア~

・公式LINEのアプリで症状別/状況別から選べる自力整体の動き
・自分のペースで好きな時に好きな場所で5分前後の短めの動画を見ながら出来る
・まるまるまちこセレクトのアレコレが随時更新♪



1年を通して穏やかに過ごせる身体作りをしていきます。

1,100円/1ヶ月
※継続参加のみ

・・・ちょっと鼻水が、、そんな時に合う動きは?

まる活♪活用のススメ
ちょっと鼻水が、、そんな時に合う動きは?


自力整体教室に参加すると、全身に血が巡り、ぐっすりとよく眠れるようになります。

教室に参加しながら、少しずつ【ココロとカラダ】の観察の仕方を学んでいくのですが、今はなかなか忙しい方も多いですよね!

そんな忙しい毎日を送っている方におススメのアプリです。

・自力整体の基礎ワンポチ!検索♪
・生活に◎を増やすコンテンツ
*まるまるまちこ配信*
みかナビゲーターの24節気に合わせて行う自力整体教室、慣れ活♪の補助として♪


・・・ぽちぽちっとするだけで選べる♪アプリの画面はこんな感じ♡

①専用の公式LINEのリッチメニュー↓の、気になる項目を押すと

②細かい内容が出てきます♡

③心の症状別にも選べちゃう♡

④そこから、文字のところを押すと、noteに飛び、動画を見る事が出来ます☺️♡

だいたい、5分前後の動画なので、ちょっとボーッとしている時などにちょっと取り入れてみやすいです☺️♡

・・・自力整体以外のめにゅーも随時更新中♪


⚫︎月千円から始められる、まる活アプリ⚫︎
……………………………………………………

・自力整体の基礎を、何度も復習できる♡

・症状に合わせて、プチプチ
 動画を検索できる♡

・動画を探すのが苦手な方にもおすすめ♡

……………………………………………………

暇な時に、ぽちぽち
みかとまちこの動画を眺めたい方は
こちらのまる活アプリがおすすめ☺️♡

オンラインでの交流は無いので、
お好きな時間にお好きなだけ、
動画を見る事が出来ます。

Instagramなどで流れてくる、体に良さげな動画を
眺めて終わる日々が続いている方なんかにもオススメ。

同じ眺めているだけでも
同じ内容を、何度も聞いていると自然と体に入ってきたり
ふと、やってみようかな、と思えたりするんですよね☺️♡

みか、まちこを見ているとなんだか癒される♡
ホッとする♡
なんかちょっと「これでもいいかな」と思える♡

そんな方にオススメ。

あなたの時間は、とっても貴重なものです。

(無駄な時間を過ごしちゃった、、、)と思う事がある人は
どうぞ、その時間に
ただただ、みかてんてーのナビゲートを聴いて
ゆったりとした時間を過ごしてみてください☺️♡

ゆったりと過ごしてみる。

まずは、そこから♡

……………………………………………………

まる活参加はこちら↓
https://ws.formzu.net/dist/S50222164/



輪っかタオル◎みかんSHOP

慣れ活♪申し込みフォーム

とってもお得なオンラインパスはこちらから!

自力整活◎hagukumi

自力整体ナビゲーター:
きむらみか

まる活アプリ構築:
まるまるまちこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?