見出し画像

タイヘンジャー☆プロジェクト

タイヘンジャー―!!



=====================

変態戦隊!タイヘンジャーーーー(; ・`д・´)!!!!

=====================

正義の味方?!
悪の手先?!

いえいえ、本人たちは至って本気ですっっっっっ!!!!

正義の味方か
悪の手先か

どう見るかはあなた次第(・∀・)♡

===============================

タイヘンナカマ♡
ヘンタイナカマ♡
ナイカンナカマ♡

ココロの観察の道を共に歩んできた仲間たちと共につくり上げる
想いを見える化するイラストレーターまるまるまちこ、の集大成!!!

目指せ、出版( •̀∀︎•́ )✧︎

2023年をかけて
出版に向けてまずは
キャラの書き出しを行っております(*^^*)♡

===============================

タイヘンジャーとは?

自分の思う
自分の大変なところ。

https://www.instagram.com/p/CoazrK6ScET/?utm_source=ig_web_copy_link


私は大変なんだっっ!と周りに訴えたくなる時もある。

私は大変だから、周りと距離を置かないと、、と思う時もある。

私は大変なんかじゃないもんっっ!と突っぱねたくなる時もある。

自分の大変だと思う部分も
そんな状態の自分も

丸っと認めてあげる事ができたらきっと、今よりちょっとだけ生きやすくなるはず。

===============================

想いを見える化するイラストレーター:まるまるまちこがお送りする、おふざけで内観♪出来る【タイヘンジャー!】です。

自分が大変だと感じるところを
過剰に認めてみたり否定してみたり。

実はそれが一番、しんどかったりするからね。

自分の大変なところも
楽しめるようになれたらいいよね。

===============================

自力整活◎hagukumi
想いを見える化するイラストレーター
まるまるまちこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?