見出し画像

あなたに優しく問いかける時間 無限大∞ぷくぷく

ー 新月に願いを届けよう ー

2023年も、半分が過ぎましたね(*^^*)♡
皆様はいかがお過ごしてしょうか?

私はおかげさまで、色々な所でWSを開催したり
オンラインでの講座も少しずつではありますが、開催できるようになってきました。

応援してくださる皆様、
WSを楽しみにしてくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます(*^^*)♡

今年の春、ふと

(7月の新月に、いつもと違うチャレンジをしてみよう)

そんな想いが浮かびまして、今回、お一人様限定で
【あっこの体に優しいおやつ付きセッション】
を開催する事にいたしました!!!

ポリポリ、サクサク、体が喜ぶおやつを食べながら
私のだーーい好き♡なボイジャータロットちゃんを
ひかせていただきます(*^^*)♡

あなたの心の奥に隠れている潜在意識ちゃんが
ひょっこり、出てくるかもしれません(*^^*)♡

2023年後半のこれからの事を考えたい・・
今、何か迷っている事がある・・
でも、なかなか決められない・・・
ずっと考えてはいるんだけど答えが出ない・・・

そんな時って
頭をたーーーーーっくさん使っていて
もう、頭がすっごくすっごく疲れてしまっているのかもしれません。

一回、ゆっくり、まったり、
美味しくて優しいお菓子でも食べながら
その、頭の中でぐーるぐーるしているお悩みを話してみませんか?

無限大∞ぷくぷく
ーもとむらあきこー

====================

おススメポイント

①何度でもカードを引いて大丈夫
ボイジャータロットは、自分自身のこころを見つめなおすツールです。
どんな問いかけをするか?で、見えてくるメッセージが変化します。

とはいえ、初めから上手に問いかけが出来る人はいません。
カードからのメッセージが受け取れるまで、
今、何を知りたいのか?問いかけの方法を何度でも一緒に考えながら
ボイジャータロットちゃんと戯れてみましょう(*^^*)♡

②カードからのメッセージは言葉に出来なくてもオッケー
カードを見て、上手に言葉に出来なくても大丈夫です。感じたままをお話してみてくださいね(*^^*)♡

③自分のやりたい事を見つけるヒントになる
カードに色々な問いかけをしていく中で、おおまかな質問だったものが、より詳細な質問へと変化していきます。質問が詳細になっていくと、実は
自分が今望んでいるもの、求めているものが明確になっていきます。
逆に、本当はやりたくない事、などもはっきりと見えてきます。

④新しいチャレンジに踏み出すきっかけになる
やりたい事、やりたくない事がわかっても、そこからの一歩がなかなか踏み出せないんですよね。そんな時はだいたい、精いっぱい頑張って、考えてきて、いっぱいいっぱいになっていたりするから。
なのでまずは一旦、美味しいおやつを食べながら、あっこさんのやさしさに包まれてください。

決断をして、動き出すのはそれから。

⑤LINEアフターサポート付き
ZOOM開催後、13日間、LINEチャットでのサポートがついています。

・希望される方には、ボイジャータロット一枚引きを行います
ZOOM会で行ったように、カードに聞きたい問いかけをチャットで送ってください。画像または動画で、お返事をいたします☺️♡
それを見て感じたことを、またチャットで送ってみてくださいね。

・発酵、ワークショップ、お料理に関する質問など
これまでに参加されたワークショップについての質問や、普段行っている発酵やお料理に関する質問などがありましたら、お答えいたします☺️♡
ちょっと聞いてみたいお料理のコツ、や
揚げ物が上手に出来ないんです〜など
ZOOM会では聞ききれなかった事があれば、ご質問くださいね☺️♡
(※細かい作り方/手順を知りたい場合は、ワークショップへご参加ください♡)

====================

内容

あっこの優しいおやつ(クール便でお届けします)
ボイジャータロットリーディング
その他、あっこに聞きたい事があればお答えいたします(*^^*)♡

お願い

アフターサポートでのお返事は、できる時にお返しいたします。
まったり♡お返事をお待ちいただける方のご参加をお待ちしております☺️♡

申し込みフォーム


開催日時

●ZOOM開催
2023年7月18日(火)
14時ー15時

●LINEサポート
ZOOM開催後~7月末まで

開催場所

ZOOM
(お申込み後、自動返信メールでZOOMリンクをお送りします)

参加料金

あっこのオヤツ付き
12,000円(税込)

その他

7月末まで、公式LINEでアフターサポートあり

【アフターサポートで出来ること】

ボイジャータロットの一枚引き
食事作りに関するご相談


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?