見出し画像

キーボードッ!!!!!!!


あれ?アップライトピアノがある!ちょっと弾いてみようかな?


蓋を開けて…って、おいっ…!!


ピアノじゃなくて、ちんぽ五連発やないかいッ!!



昔買ったMidiキーボードがあるのだけど、全然使ってなくて、もったいないのよね~。

私はピアノ弾けないし、楽譜も読めないので…トホホのホ。小学校の時の音楽の授業とかどうやって受けていたのだって感じよね。

DTMをする時はいつも、マウスでポチポチやってるけどリアルタイムで鍵盤で入力したら作業も捗りそうよね。それに色んな曲弾けたら楽しそうだし、勉強にもなりそう。

練習するカァ…。

まずは楽譜を読めるようにならねばだ。

というか、前にnoteでも書いたように、英語も覚えたいし(一応Duolingoを始めた)ゲームも作りたいし(とりあえずツクールでも使うかしら)それにくわえて、ピアノも弾けるようになりたいって、やる事が多いぞ。絵も上手くなりたいし…。沢山やりたいことがあるね。

これら以外にもやりたいことはたくさんある。…色々とするついでに、こういったものでお金を得られたら素敵ね。


尻穴チョップ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?