見出し画像

ダパァーーーッ!!!



拝啓

春らしく暖かくなってきましたね。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。私は、喉がイガイガとしております。黄砂でしょうか。

そういえば、楽譜を読む練習を始めました。以前ピアノの練習をしようかと言っていましたが、あれの一環です。
「洗足オンラインスクール・オブ・ミュージック」ってサイトの「譜読みの女神」っていうやつで譜読みの練習をしているのですが、続けていると結構何の音か分かるようになってきて面白いです。
早く答えれば点数が貰えるゲーム形式になっていて、はじめは合計20点もいかないくらいだったけど、今は70点台ぐらいまで出せるようになりました。やっぴー。

このまま、ピアノを弾けるようになりたいアルね。

Go!Go!

敬具


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?