見出し画像

ムムムムム…。



・1日休んでしもうた。
 まぁいいか。いいよね。

・僕ちんのやる気スイッチどこにあるの~

・ちんぽ。

・最近は女の子を描いているが、noteの見出し画像で描くだけだと、顔がメインになって、体の練習がおろそかになってしまうので、大きい画像で全身の女の子も描きたいところ。漫画も描きたい。

・ぺに

・結局、スペースやらYoutubeライブやらは、やっていないが、いつかはやてやらぁ!!!と思う。なんなら顔も出してしまった方が、背水の陣ってな感じでやる気が出るのかな。しかしなぁ…ネットで顔バレ=終わり。で育ってるから勇気がいるわよね。

・なんとか現状を変えたいね。


ペニス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?