見出し画像

ピカーン!!!!

ピカーンと輝ける日が来たら素敵だよね。


昔、作った曲を聴いていたら、なんだかとても良かった。人に聴かせる為ではなくて、自分の好きなように作っていた曲。もちろん今よりもゴチャゴチャではあるんだけど、なんとなくパンクというかロックというか。整ってはいないのだけど、とても良かった。

私がギターを弾けるようになってから初めて作った曲は、今でも覚えていて、メロディの無い、コードをじゃかじゃか弾いてるだけなんだけど、凄い楽しい曲だった。ipod touchを使ってMVを撮ったりもした。そういうのが今の私に繋がっていると思うとナイスだね。

とはいえニートなので、カスな現在ではあるのですが。


まぁ、なにか楽しいことがしたいね。


嘘つき


終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?