見出し画像

もいっ!!

答えは、このnoteの1番下↓


こんにちは。掃除機の調子が悪くて、ちゃんと掃除出来ていないので、いまだ喉がやられています。許すまじ。

4月も終わりが見えてきましたね。ほげぇ…。書く文章がありません。…いや、探せば何かあるはずじゃ!!何かないか!?何か…!?

好きな物の話でもしようかな。
まぁ、一番良いのは、読んだ後に何か残るような文章が一番いいのだろう。しかし人に教えられるだけの知識なんか持ち合わせちゃいねぇ!!やっぱり、好きな刺身でも発表するか!!


私の一番好きな刺身は…


しめ鯖です!!!!



美味しいので好きです。


クロスワードの答え。
縦A. ちんこ(ちんぽでも可)
縦B. ちんちん(だんこんでも可)
横C. だんこん(ちんちんでも可)
横D. ちんぽ(ちんこでも可)


ペニス。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?