見出し画像

文章文章文章文章文章!!!!!!!!!!



2日連続で文字の少ない投稿をしてしもうた。
文章力を鍛える為に始めたnoteだったのに、絵を描いてうpするのがメインになっている気がする。

しかし、書くことってなかなか思いつかないのよねん。ちゃんとネタ探しをしないと続かなそうだッピ。なにかテーマを決めて一貫性のあるnoteにしたら書きやすいのかしら?。世の中のブログとかはちゃんとしてるものね。ゲームレビューだったり、DTMだったり、ネタ記事だったり。まとめサイトとかもジャンルごとにサイトが分かれているイメージがありますし。

なにか目標でも立てて、それの事でも書こうかしらね。


屁。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?