見出し画像

こんな日は、巨悪が姿を現すハズだ…


私の名前は鈴木緑。普段は、しがないフリーター。でも、私には裏の顔があるの。

実は、ヒーローをやってる。
最近、名を轟かせている「ナイトグリーン」の正体は私なんだ。

不思議な果実を食べたら、急にスーパーパワーが目覚めて…まぁそれからは想像にお任せするけど、色々あって怪人退治をしてる。

それで今は…怪人電波をキャッチしたから、夜な夜な出かけてるってワケ。あー、明日もバイトなのにな。全く困ったもんだよ。

「あー寒、さむぅ…もう0時だよ…来るなら早く来てくれないかな。こっちも暇じゃないんだよ…。」寒さからか、思わず愚痴が漏れる。
でも、ちゃんと気を引き締めないと。…今日はなんか、いつもより強そうなヤツが来る気がするんだ。巨大な悪。そんな気配をビシバシ感じる。ヒーローの感ってやつ?

そんなことを考えていると、腰に付けた探知機が震えた。

《《《ピロン…ピロンピロン》》》

「…怪人電波!?1800!?なんて…値だっ!!!」

探知機は一層激しく震えだす。

《《《ピロンピロン!!!!!ピロンピロン!!!!!》》》

「う、うわぁ!! く、来るっ!!!!!!」





…っておいッ!!!!!!

/デデーンッ\

CGちんぽやないかッ!!



完。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?