見出し画像

夜明けに見るコミック雑誌

あの頃のまま時は流れている
あの頃のよう今がある
おいてかれたって思えてた何かは
捨てなきゃいけない何かでなくて
ちゃんと今の自分を構成してて

留めたいと思えること
忘れないと思える何か
残したいと思える時間
帰りたいと思える場所
きみとの時の数は
すべては埋もれない私の何か

新しいことを詰め込んで
流れていく何かに翻弄され
自分が自分でない何か別のものに
変化することを
勇気と執着をもって
留めていきたいって思うんだ


過去にあげたものと同じもの

うん、ここから始めていくよ




#ファインダー越しの私の世界 #つれづれなるままに #心象風景


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?