見出し画像

カラダが不自由なっても稼げるのか?

私は2年前に左手首骨折の手術をしてから体が不自由になり、一時期は立つことも困難になるほどで、ほとんど寝たきりの生活を手術後1年はしていました。何とか去年8月ぐらいから歩けるようになり、ほぼ毎日ウオーキング1時間はできるようになりました。

去年10月に休職していた会社に復帰しましたが、とても8時間労働できるまでは体は回復せず、やむなく今年3月に32年間在籍していた大手企業を退職しました。まだ52歳です。

退職金で住宅ローン他全ての借金を完済できましたが、手元に残った貯金は1000万円ちょっとでしたので、今後年金がもらえるまで生活するには到底足りないし、働けない体で短時間で稼げるサイトに登録しました。

果たして、副業で生活できるぐらい稼げるのか?

ここから先は

1,200字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?