カラダが不自由でも金は稼げるのか?(無料)

私は左手首骨折の手術してから体が不自由になり、32年間勤めていた大手企業を今年3月末で退職しました。まだ、左手首だけでなく肩から足腰まで痛みがあり、長時間労働ができない状況が続いています。

短時間で稼げる副業を探して複数のサイトに登録しましたが、その中にブログ作成、投稿で稼ぐ方法がありますが、短時間でもワープロするのは肩と腕に相当負担がかかり、収益を得るまでには審査で1か月ぐらいかかるため、まだ固定した収入はありません。

このサイトへは気軽に記事が投稿できるので始めましたが、大金を稼げるようになるまで時間がかかりそうです。

今は金で金を増やそうと思い、FXの自動売買に投資しています。(FXとはForeign Exchangeの頭文字を取って言われる外国為替の価格変動により利益を得る方法です。詳しくはまたの機会に説明します。)

こんな投資で本当に稼げるのか私も最初は半信半疑でしたが、今はFXの自動売買ツールを売っている会社がたくさんあり、自分でもよく検討した結果、働けないならこれにかけてみようと思いました。FXに投資を決める前にあるシングルマザーが知人の紹介で貯金80万円の中からFXに投資して1年で300万円に増やし、更にお金を元に3つのFXに投資して資産3億まで増やしたという話を聞いていたから十分期待出来ると考えました。

今は5つの口座に分けて運用していますが、しっかり利益が出ており、一番利益率のいいところは10万円入金して月利10%のペースで稼いでくれています。

10万円が月利10%で増え続けたら1年で232万円になる計算になり、2年経てば5000万円以上になります。エクセルで単純計算したら更に3年経てば12億を超える計算になります。本当かな?

こうなれば生活には困りませんよね?

しかし、1年待つ間に生活費がなくなってしまったら困りますよね?

そこで1年待たないで短時間で稼げそうな方法を発見しました。それが仮想通貨への投資です。投資会社に金を預けて仮想通貨の価格変動で利益を得る方法です。仮想通貨萩野価格変動が大きいからFXの何倍も利益が出る可能性があります。

この投資は3ヶ月の短期間で運用するもので専門会社に60万円入金してキャッシュバック40万円があり総額100万円運用して、3ヶ月で目標15倍で1500万円になるということです。9月末で満期になります。しかし、騙されていたら60万円がなくなるかもしれません。

そこで騙された時に家を売らなくていいように次の保険をかけました。

FXのように自分で入金して自分で管理出来る投資で有れば安心だと思い、仮想通貨の自動売買の無料モニターに当選したので、無料で仮想通貨(ビットコイン)を増やせる口座に30万円入金しました。ここは15万円のキャッシュバックがあり、日曜日以外は毎日2回取引きがあり、1回2000円ちょっとの利益があります。1日4000円以上の利益です。月に10万円稼いでくれる計算になります。

当然出金出来ないと意味ないので本日出金手続きについて電話とラインで教わりました。

私は金がクリック一つで増えるというアプリを何度も受け取っていますが、どれも出金出来ない試行版であったり、出金するには会員登録料が必要なサイトが多く、まだ大きな被害はありませんが、10万円支払って返ってこないことがありましたので、何でも完全に信じて投資してるわけではありません。

更に株式の自動売買の無料モニターの紹介があり、騙されても大丈夫な範囲で5万円を特殊な口座に入金しました。ここでは初日に2万円の利益がありました。株式は値段の変動が大きいのであり得る金額です。当然騙されてもいい覚悟はありますが、リスクなく金を増やすのは難しいので、割り切って投資しています。

更に50万円入金して50万円キャッシュバックがあり、自動売買で1日の利益が6%を目指せるというツールを受け取りましたが、こちらはまだ1日だけ6万円増えましたが、それっきりです。一応しっかり電話サポートしてくれており、しばらくはAIが学習すれば利益は安定してくるというから少し様子見てみます。

以上、色々稼げる事例を挙げましたが、FX以外は騙される可能性があるためまだ何とも言えませんので、今後、状況報告します。

全部騙されていたら、私は家売って、カラダを治して普通に働いているでしょう!

長文読んでいただきありがとうございました。



以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?