見出し画像

LINEニュースにて。


LINEを開くと画面の下あたりに”ホーム”とか”トーク”とかあるかと思うのですが、そこの”ニュース”を押してもらうと日本中のニュースが検索しやすいLINEニュースというところが開けます。

上の方に検索バーがあるのですが、そこで”萩原亭”と調べていただくと先日上毛新聞さんに掲載していただいた記事がリンクで飛ぶようになりました。

昨晩、インスタのフォロワーの方々からストーリーでタグ付けがきてきました。LINEニュースをひらいたら急に出ていたので思わずタグ付けしました。とのことです。


これです。

どちらもあくまでも転載にはなりますがオリコンニュースにも掲載していただいているみたいです。

これはプレッシャーですねー。でも頑張るしかないので黙々とやりますね。

8月の残りは頭と身体を鍛える予定です。


頑張ります。

落語の活動費用に充てさせていただきます。