見出し画像

好きなものはシェアしたい。[カネコアヤノ]

ここ最近、久しぶりに衝動的にCDを買いました。
↓が入っているアルバム。

確かラジオで聴いたのかな?

もう音楽詳しい人からしたら有名なんだろうけどとりあえずまだ
知らない人もいるだろうし、シェア。

声が優しいんだけど強いんだよなー。
声の感じがのこいのこさんっぽいと思ってるんだけど。

僕は午後から仕事なので平日昼間がフリーなんですね。
そんな時に部屋で流したくなります。

いや、運転中でもいいな。

ドライブでカネコアヤノさん流したら流れで
never young beach明るい未来

これも流したくなる。

このセットはマストでしょうね。

この記事は初めて予約送信で前日に書いてます。
今日は朝から予定があるので!

さぁよかったら皆さんもおすすめ教えてください。

落語の活動費用に充てさせていただきます。