見出し画像

ユッケかと思った。

マクドナルドで来週から三角チョコパイのおいもとキャラメル味が登場するそうです。ビジュアルが写真の通りなんだけどユッケかと思った。ユッケ食べたい。実際の味は甘くて美味しいんだろうけど見た目がユッケにしか見えないからこの写真だけみると甘いものを食べるテンションにはあまりならない。

食べ物はどうしても見た目も大事だなって思う。

例えば真っ赤な辛麺でお馴染みの辛麺屋桝本でも白い辛麺という白い辛麺がありますが、デフォで注文できる唐辛子は敢えて別皿になっていて出てきます。最初は白いけど食べ始めるときにかけたらもう真っ赤になっちゃうし。食べ物の見た目は結構大事。

自分はどう見られているのかってわからんけど頭よく見られたかったらそういう雰囲気出していかないとダメだし、ダサいと思われたくなかったらそれ相応の格好をしないといけないし、自分を保つためのドレスコード的なのは持っていたほうがいいかなと思います。

では今日も自分の好きなマーチンを磨いてから仕事に行こうかと思います。では。

432文字

落語の活動費用に充てさせていただきます。