見出し画像

寝ちまった。やっちまった。


先日久しぶりに一蘭に行った。節約もダイエットもしたいと思っているのに。

相変わらず業に飲まれて生きております。

一蘭で頼んでだ待っていたら

画像2

よくみると旨し糧!うましかて。ウマシカテが。昔見たハウルの動く城にて呪文のようにきいていたウマシカテ。

画像2

こういう意味だったのか。子供の頃ってよくわからない言葉を記号のように覚えてしまうから大人になってそういうことかと気付く。

さて。

くしくも昨晩は寝落ちしてしまってnoteの投稿が出来なかった。悔しい。こういうのっていろんなことが重なってどんどん落ちていく感じ。

再スタートでやっていきますわ。


落語の活動費用に充てさせていただきます。