見出し画像

前略、サントノーレにて。

今日サントノーレに行きました。タイトルはなんとなく言いたかっただけなので気にしないでください。改めましてこんばんは。

さて、群馬の方々だったらご存知ですよねサントノーレ

ここは群馬で有名な免税店でいわゆるブランド品が多く販売してます。
カバンとか香水とか時計とかハイブランド品があり、見るだけでワクワクするわけです。

でも当たり前なんだけど売ってるものが簡単に手を出せるものじゃないんですよ。

悔しいなぁ。

お金持ちになりたいって目標を立てると
“浅はか”に思われるかもしれないんですが、目標の一つではあります。

金・金!($▽$)ってほどじゃないけど
頑張った成果として形に残せるようにしたい。

とは言いつつも金のためだけにやっているわけじゃないので落語での目標にお金はそんなにからんでこないんですけどね。

さてさて。勉強しますかね。

明日からお盆明け。

みなさま張り切りすぎないように明日からも社会で闘っていきましょう。


落語の活動費用に充てさせていただきます。