見出し画像

上半身をスッキリさせる腕立て伏せセミナー・アーカイブ動画

はじめに

こちらのnoteは上記の内容にて行われた
オンラインセミナーのアーカイブ動画となります。

「カラダをを細くするには何をしたらいいのかわからない」
「萩原のパーソナルトレーニングではどんな指導をしているのか気になる」 「出来るだけ自宅でカラダを変えていきたい」
このような方に自宅で実践できるエクササイズテクニックをお伝えします。

♦レッスンの内容はこちらです♦
・腕立て伏せとは
・腕立て伏せで鍛えられる筋肉
・上半身をスッキリさせるにあたって重要な筋肉とは
・『鍛えるため』の腕立て伏せと『姿勢改善のため』の腕立て伏せの違い
・腕立て伏せを正しく行う準備としてのストレッチ
・腕立て伏せを正しく行うための準備エクササイズ
・腕立て伏せ実践
・質疑応答

◆どんな方におすすめ?
・首まわりのゴツさが気になる
・カラダの厚みが気になる
・体重を落としてもなかなかくびれない
・整体やパーソナルジムに通っても姿勢や体の使い方が改善しなかった

これらが当てはまる方に役立つ内容となっております。
ご不明な点がありましたら、Twitterにて@hagi_bodymake とツイート下さい。

また下記のnoteのどちらかをご確認頂いた上でご購入頂けると
より効果的かと思います。

併せてご確認ください。

頂いた感想

・首をすくませてしまう要因がわかってよかったです!
・終わった後肩が下がりました!
・翌日起床後、肩甲骨の間の部分に筋肉痛を感じました。胸の種目なのに不思議!
・何セットか行った後上半身がスッキリしました!

アーカイブ動画

ここから先は

100字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?