見出し画像

ポケモンSV 2(ミライドンに出あう)

土日に暇だったので、少しだけストーリーを進めました。

前回
相棒を選んだところで終わり

先輩とバトルして、今回の主役とも言えるミライドンに初対面!

今までのソフトでも初めに出てくることがありましたが(剣盾)、こんな長い時間一緒にいましたっけ?新しい試みでしょうか…

毎回思うことですが、ライバル役のタイプの方が弱いの優しいですよね。
厳しいバトルは別の四天王やラスボスとやってね、ということでしょうか。

ミライドン、きみサンドイッチ好きなんか。おしゃれじゃん。

実はこれ2回分まとめて書いてまして…
稼ぎも合計して500円ちょっとかな?

現実の私より日給高いかもしれん、わお!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?