見出し画像

息抜き8 お願い

フォロワーにお願いがあります!!!!!!!!!
今年の誕生日!!!!!!!!!!!!!
割と嫌な発表を持って職場からの誕生日プレゼントの代わりにされる気がします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

心が悲しいので誕生日当日美味しいものとか皆たくさん食べて写真をあげてください。
あと向こう一か月くらい心が弱くなるので、お互いを褒めておいてください。
フォロワーことをフォロワーがたくさんほめてくれると嬉しい。
よろしくお願いします。

最近ショートケーキ買うと半分くらいでちょっと後悔し始めるんだけど、胃袋強くなりませんかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?