見出し画像

ららぽーとTOKYO-BAYにてポップアップストアを出店いたします!

こんにちは、はぎもの舎です。

気が付けば2022年ももう2月、そして今年1発目のnote投稿になってしまいました……。こちらは今年もこっそりやっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


さて、はぎもの舎スタッフは今年に入りに何をしていたかといいますと、そう、ポップアップストアの準備!!!

なんとこの度、はぎもの舎は、2/23~5/22の約3か月間、三井ショッピングパーク ららぽーとTOKYO-BAYにてポップアップストアを出店する運びとなりました!!!

画像1

いちスタッフとしては、「やっと皆さんにお伝え出来る日が来たか……!」という感じです。実は前々から、ポップアップストアはやってみたいねという話をしていて、去年からずっと準備をしていたのですが、こんなご時世なのでなかなかタイミングを掴めずで……、やっと公表出来て嬉しいです。ここまで本当に長かったです(笑)


ららぽーとTOKYO-BAYといえば、地方育ちの私でもすぐに分かるくらいのとても大きな商業施設ということで、色々とドキドキしていますが、これまではぎもの舎を知らなかったという方や、知っていたけどお店が遠かったなどという方に、ソフティルやはぎもの舎アイテムの心地よさをお伝え出来るよう頑張りたいと思います!

出店場所は、北館2階 森の広場前。@aromaさんとStyleさんの間にあるスペースです。裏側にはグローバルワークさん、お向かいにはH&Mさん……うーん、書いていたら更にドキドキしてきました、、、。応援がてら少しお立ち寄りいただけだけでも本当に嬉しい……いや心強いです。


ちなみに、ポップアップストアでもアプリDL特典の500円OFFクーポンをはじめとする各種特典がご利用いただけますので、アプリのご準備をしてお待ちいただけると嬉しいです。

■アプリについて詳しくはこちら


最後に、ここだけのお話ですが、ポップアップストアでは、広島・有明店舗ではまだ取り扱っていない新しいアイテムをお披露目する予定です。インスタグラムではポップアップストアの様子も発信していく予定ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。


スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております!

(スタッフM)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?