見出し画像

楽天市場店にて、セレクトアイテムの取り扱いを開始しました!

こんにちは、はぎもの舎です。

前回の投稿から間もなくして、急激に気温が落ち込み、「秋はどこに行ったんだ……!」と思いながら過ごしていましたが、11月になって少し暖かくなりましたね。暑いのにも寒いのにも弱いので、個人的には秋が一番好きだったりします。

ずっと秋でいてほしいところですが、冬はもうすぐそこ。そろそろ冬支度をしなければという時期ですね。そう、冬支度……。

......ということで、はぎもの舎 楽天市場店では、昨日11月4日より、冬にぴったりなアイテムをはじめとする、セレクトアイテムたちの取り扱いを開始いたしました! その数 なんと約70! 登録作業が大変だった……(笑)


はぎもの舎は、弊社こと萩原株式会社の独自ブランドなのですが、そんな弊社取り扱い商品のなかから、はぎもの舎の商品と相性が良いアイテムをピックアップして取り揃えております。

ということで、今回追加商品のなかから、スタッフM個人的おすすめアイテムを3点紹介しておきますね。


1. ノーマ

画像1

どのお部屋にも合わせやすいベーシックなデザインだけど、霜降り感があり、さりげなく差をつけられるのがお洒落です。

商品ページ:https://item.rakuten.co.jp/hagimonoya/c/0000000196/


2. ブレイド

画像2

天然素材のインド綿を使用した、存在感のあるラグ。

画像3

 今年の夏に行った「おうちで鑑賞会」特集でも使用しました! さらっとした肌ざわりで、オールシーズン使えます。

商品ページ:https://item.rakuten.co.jp/hagimonoya/c/0000000189/ 


3. サラル

画像5

シンプルなデザインながらも温かみを感じるラグ。どの柄も個性的で、お部屋の雰囲気がぐっと高まります。

画像4

インスタに投稿したことがあるこちらの写真でも使用しています! 立体感があるのが良いですよね。(サリム柄を使用しています。)

商品ページ:https://item.rakuten.co.jp/hagimonoya/c/0000000188/


他にも魅力的な商品はいっぱい!  はぎもの舎のアイテムと一緒に使って、ぜひ素敵な冬を迎えていただけたらと思います。 ふわふわのラグの上で使うレクタはたまりませんよ……。今後も商品追加予定ですので、楽しみにしていてくださいね!

それでは。

(スタッフM)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?