見出し画像

バルセロナ スーパーで買い物

ホテルに着いたのが21時ごろ。近くのショッピングモールの食料品店に夜ご飯を買いに行きました。

レストラン、洋服、貴金属店、カフェなどなど。イオンモールぐらいかな。

食料品店にはイベリコ豚が…

ハムもたくさん

魚屋さんも。

サラダ、ハム、ワイン、パエリアにエビフライみたいなものを買いました!
サラダにはオリーブオイルとバルサミコ酢のドレッシングが付いていて、こんなところでスペインを感じました。

マドリードのホテルとは違って、カトラリーの貸し出しをしてくれました。もちろんワイングラスも。(当たり前だけど箸はない…次は絶対持ってくる。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?