見出し画像

クリスマスの苦い話

おつみです!かすてです\( ˆoˆ )/

今回は第1回ラジオテーマにもあった、クリスマスの話!
クリスマス・・・リア充はっぴーだけでもつまらないので、ちょっと苦かった過去の話。

友人の紹介で知りあってすぐ意気投合した友達に急遽「クリスマス、あいてる?」って誘われた。
特に予定もなかったので「うん」とだけ答えたら、じゃあイルミネーションみにいこうってなって、遊ぶことになったの。
これはもしや・・・?って思いつつ、プレゼントもしっかり用意して、いざイルミネーションという名の戦場へw

どこもかしこもカップルだらけなんだけど、手が触れそうで触れないのが恥ずかしくてくすぐったい超満員電車状態。

その友人に対してあまり好きーー!!って感情はなかったけど、まぁ・・・そこまでいうなら・・・アリかな・・・w付き合ってもいいかな?wうへへへwwwくらいに天狗になってクリスマスに臨んだわけだけど、、、

24日も終焉、とくに何もなく終わる。笑
プレゼントも普通に交換して、、

あれ・・・???まさか本当に友達としてクリスマスにイルミネーション見にいっちゃった感じなのかな・・・??
もうモテ期到来?とか天狗状態だし超恥ずかしいし後戻りできねぇぞ感。。
ついに自分から、どう思ってる??って伝えてみた。もう本当にびっくりする程上から目線。
そしたら「そういうのじゃない」・・・・・・・・・・( ˙-˙ )

うんうんうんうん。わかる。って アレ・・・?
あれ、好きじゃないの?期待してきちゃったよぉ??ファw

一旦冷静になって、相手のきまずそうな顔。
本当に友達だと思ってた友達にそういう風に見られてたんだ気持ち悪・・・感ね。。
まさにその相手が自分( ˙-˙ )
心境↓
いやいや好きでもないのに何2人でイルミネーションみにきてんかい?!からの
超はずい、超勘違い、悩んでた時間ェ
本当に友達と思ってくれてたのに超ごめんねしにてぇ・・・

がぐるぐると駆け巡ってたょ__

ああ懐かしい勘違いクリスマス。

以降その友達とは会ってません^ー^


友達も恋心も雪で溶けていったっち★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?