見出し画像

秋風

う~~~~~~~~~~ん………………

冬ですねェ……。

リリー2

まだ半袖着てたころに、「秋までには終わるだろう」という見込みで描き始めました。テーマは秋。季節感バッチシ!粋です。これはいける。

リリー21

明けましておめでとうございます。どういうことか冬も半分過ぎてしまっていた。本業が忙しくって忙しくって……。いや今も忙しいんですけど……なんなら年開けてからのほうがヤバさが増してるんですけど……。家帰って来てお絵描きしてます。モチロン会社にはナイショです。

落ち葉

今回のメインテーマ、落ち葉。ギザギザなパリパリな感じを狙ってみました。落ち葉って見た目はなんかおいしそうじゃないですか?うっすーい煎餅みたいな……すこししょっぱくてパリっとしてて。そんな訳無いんですけど。芋虫じゃねーんだから。

リリー23

リリー・ハンドレッドちゃん。オリキャラです。デザインも名前もしっくりきてる。かわいいですね。名前は友達につけて貰いました。ぴったりのいい名前です。くるくるツインテールがかわいい。今手元でネームがぼちぼち進んでます。ちなみにこいつはアクション担当です。お楽しみに。

そうそう落ちるといえば電気!最近停まらなくなりました。ありがたい。(冬に止められるとさみーからね……。)クレカ払いなのでポイントもガンガンたまってもうウハウハです。使い方がよくわからないので意味はないんですけど。期限付きらしいので来月あたりで全部失効するらしいです。世知辛ぇ~~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?