見出し画像

8月23日_2024 『小決意』

⓪ 今日の阪神
高橋投手勝利。9回ひやひやしましたが広島に勝ってうれしいですね。
明日も応援しよう!

①    今日 リカレント実践者として取組んだこと
活動計画を妄想。

②    今日 一番失敗したこと
昨夜 炭水化物を摂り過ぎたたため、お腹が重く、寝起きが悪く
朝のスケジュールが実践できず。悪循環を反省。

朝は、決めた時間に起きよう!

③    今日 一番感動したこと
セブンイレブンの冷凍コロッケが、とても甘くて美味しかったこと。
また買おう!

④    今日の学び、気付き
仕事が遅い人は、やはりリズムが合わないなー。一方で、最近よくある効率的な人が でいる人だと思っているのか、やたらとこうしたら簡単に速くできます みたいな文化にもついていけない。

叱ったり、正したりしても変わるかどうかわからないし、時間もかかるので
私自身が良いも悪いも思わないような心づくりをしよう!

⑤    明日の目標
書くことをしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?