見出し画像

4月27日(土)2024年『炸雞』

日経の一面に 日本ケンタッキー株 三菱商事売却。
カーライルが買うのかー。

この記事を見て ケンタッキー食べたくなるのは、私だけだろうか?

どういうことで、ケンタッキーランチ。

いつもの よくばりセット 辛口チキン。

んっ チキン小さくない?
売却されるからかな 笑


珍しく 今日は心穏やか。

  

①    今日 リカレント実践者として取組んだこと
  SNSマーケティング学習。
   
②    今日 一番失敗したこと
  何か言わないといけないことが、色々とあるのだが
  じーっと黙っていた一日。

③    今日 一番感動したこと
  久しぶりに、ゆっくりと本が読めました。
  掃除も洗濯もできました。

④    明日の目標
  インスタ投稿。Kindle学習。


今日の阪神 勝つには勝ったのですが。

もう一つ スッキリしないなあ

明日は、スカッとした勝ち お願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?