見出し画像

9月3日(火)2024年 『結局』

⓪今日の阪神
高橋投手、よく投げましたね。ナイスゲーム。この積み重ねができれば。
両チーム高橋投手でややこしかったですね。

①    今日 リカレント実践者として取組んだこと
Web学習。

②    今日 一番失敗したこと
パンに割引シールが貼ってあるとついつい買ってしまうんですよね。
自分の中では、食品ロスを無くすためのエコ活動だと言い聞かせながら。

③    今日 一番感動したこと
最近 掃除好きの自分に。

④   今日の学び、気付き
私は猛烈に働く人、愚直に働く人が好きだ。

今は、ワークライフバランスとか、自分の時間の充実とか
その他様々な理由で、
働こうとか、これをやりますという人
ましてや これをやらせてくださいという人は皆無ですね。

結局 自分であれもこれもやるしかないね。
大体 この結論に行き着いてしまう いつものパターン。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?