見出し画像

Day11  自分の嫌いなところ

Day11  5月11日(水) 自分の嫌いなところ

自己を客観的にみることが無いため、これはなかなか思いつかない。

ナルシストのように自己愛が強いから思いつかないというわけではない。

嫌いというか、できていないと感じることがあれば

すぐに改善することにしている から思いつかないのか。

はたまた、嫌いな部分も含め 自分で肯定、納得しているから思いつかないのか。

これを書きながらも、今月の生活を振り返ってもみても
自分のココが嫌いやわー っと思うことがない。

また、気付いたら書きます。

※ネットで「自分の嫌いなところ」と検索すると
100個ぐらい書いてる人もいるが、素朴な疑問として、それだけたくさん嫌いと思ったところを自分の中で どう処理してるんだろ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?