見出し画像

5月17日(金)2024年 『創破』

あらら、忙しくしてたり、サボったりしていると

あっという間に5月も中旬に入り、

前回の投稿から10日も経っていたり と。

毎日、継続しないとね。


⓪ 今日の阪神
昨日は大山も下げて大勝。今日も下げとかないと。
1日のお休みなのか、ペナルティなのか
それでは抜本的な改善にはならない。

やはり、今年も優勝するためには、
昨年を忘れる必要がある。
創造的破壊が必要。


①    今日 リカレント実践者として取組んだこと
Kindle学習。
   
②    今日 一番失敗したこと
二度手間とかを無くそう。無駄な時間を極力排除し、有効な時間の使い方を。
あまり細かいことは言うのをよそう。

③    今日 一番感動したこと
三島由紀夫 読むかー。
  
④    明日の目標
創造的破壊。今までの延長では無く 新しく作りかえよう。
     

一つ一つ ブレークダウンして考えよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?