見出し画像

【ローソン】果香音クロワッサン鯛焼きを買い食いした

こんにちは。
花火大会もたくさん開催されて、夏を感じますね。
私は1つも参加してません笑


本日はローソンにて体力補給のためにクロワッサン鯛焼きを食べた時の話を。


そう、それは暑い夏のこと。
私は暑さのほとばしる車内で蒸されていた。
買ったお茶もすでにお湯。
もう飲む気にもなれない。


捨てていいのなら捨てたい。
新しい飲み物に変えたい。


そういう気持ちで車を走らせるのである。


まぁ、性格上そんなことはできず、お湯を飲み尽くしたところでやってきましたよ青い看板。


アイスカフェラテは確定なのですが、
デザートコーナーに目をやると、
なんか大量にありますよこれ!



果香音クロワッサン鯛焼き!
クリームにヒラヤミルク使用!!


京都北部でお馴染みのヒラヤミルク。
これは美味しいに違いない!


無意識に手に取っちゃいました。

全景


裏面


うむ、クロワッサンなだけあり、カロリーはそこそこ。


しかし夏の暑さで身体中溶けているのでカロリーは勝手に消費されている。
むしろカロリー取らないと死ぬ!
食べないと死ぬ!!


ひょっこり


中身全景


さて、写真撮影もそこそこに、
一口。



これは、
まずクロワッサン生地がきめ細かくて食べ応えあり。
さらにクリームが甘くて体に染み渡る!
ヒラヤミルクの優しい味を感じます。


感動もしている間もなくパクパクとなくなっちゃいました。

これは美味しい!また食べたい!



ちなみにクリームに使われているヒラヤミルクは本当に美味しいです。


是非京都北部に来た際はご賞味あれ、、、


では、またどこかのコンビニで買い食いしましょう、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?