見出し画像

【家】2023年11月22日今日の晩御飯

こんにちは。

昨日の晩御飯。



帰宅したのは11時くらいだったけど、ご飯作ってくれて感謝。


、、、これはなんだ。

晩御飯全景


一瞬わからずでしたが、ひき肉をレンジで温めて、ご飯の上に乗ったチーズの上にドン!


主菜


タコライスでした。

結構辛いけどご飯が進む。
トマトで辛さを軽減。水菜で舌を冷やす。
ちょうど良いバランス。

汁物

昨日の肉団子味噌汁。

日が経つほど肉がダシを出して味が良くなっていく。最高。


タコライスの挽肉が思ったより多く、ご飯おかわりしたいところでしたが、我慢。
お腹周りがヤバいので調整しようかな?


本日は祝日なのでゆっくり。


また明日も美味しい晩御飯のために頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?