見出し画像

悩みなどない世界へ


病気。はもうたくさんです。
争い。にも飽きました。
お金。への執着も消えました。

せっかくの地球ライフ。
死ぬという不安も感じたくありません。

鏡の世。
あなたの持つ観念を体験させられる現象。
しかも完璧に味わう。

その完璧なあなたとは?

人間とは何か。

どうせなら。
イマココを生きたい。

楽しく世界を渡りたい。
悩みなき人生でありたい。

本質に気づけば味方ばかりでした。

ではあなたに何が残るのか。

空っぽです。

でも。

その空っぽは。

何でも受容できます。
あなたは。
すべてのすべてであるのです。

自我(エゴ)は死に、
真我(世界)としての人生

在る。
中心に在る者は。

私とは絶対に言わない。
その。
『在る』ものは。

すべてを想い。
在る。

思考でこの文字を捉えるのをお止めなされ。
あなたもすでに至福そのものであり。
気づきそのものであり。
すでに。
空であるのだから。

幻想に気づけば。
悩んでいたころがウソ幻想のようです。
それはあなたも。

今この瞬間にも。
まったく同じように。
在るのです。

イチなる分かれしあなたへ。

このように表現はしますが。
エゴ分離もまた面白い。

色だけを生きるか。
空から色を見守るか。

どちらでも。
何を選択しても。

いかなる在り方であれ。

どう在るか、は。

あなたの自由です💗


この記事が参加している募集

多様性を考える

サポートをお願いしまちゅ!いただいた寄付は、この国のハゲ価値をさらに上げるために使わせていただきまちゅ!