見出し画像

ハゲ歌#21

テキストの 一語一句に 愛が染み
伝うはやさは 菌をも超えて



意味
__________________________________
人の愛とは言の葉以外にも、伝えかたは、文字・動画・音楽・画像など数々あり、細菌の伝染スピードなどには負けはせぬ。
愛や想いとは状況により伝えることが難しい場合もあるが、この苦難を越えた先に見えてくる新たな夢や希望があると信じて可能な限り行動し、そして前を向いていきたいものだ。

人の受け取り方は様々。例え、あなたの記事がたった一人にしか響かなくとも、その一人を暗く沈んだ闇の淵より、少しでも救いあげたのであれば、
あなたの記事には素晴らしい価値がある。

あ、ハゲ関係なかった。。。迂闊にもチョコプラのMr・パーカー・jrで爆笑してしまった議長 マスター・ハゲより

#チョコレートプラネット #チョコプラ #ミスターパーカージュニア



愛ゆえに愛が愛に愛という光を・・。 あなたにいつも拈華微笑💖