ハゲ小説#7 ミカちゃんの憂鬱 01

「ねぇラファ、なんか忙しくない?最近」

「どうしたの?ミカ?」

「どうやら、ケナーシ星のマスター達が書き換えたみたいなのよ!今までの愛とは違う極まった愛が浸食されてくみたい。どう思うラファ?」

「あっ、でもそれ仕方ないわ・・・」

「なんだけどねぇ~。そのせいで地球から呼ばれることが増えちゃったわ。良くなることはいいんだけど、なんか仕事が増えてそこにジレンマ感じちゃう。バランス取れてるのかな~ってね」

「こら!そこ!闇が発生してるぞ!」

「ごっめ~ん!」

ミカちゃんは、要請があればに愛を与えることが仕事だ。地球でいえば高次の存在などといわれるが、それは便宜上の呼び名であって、この世界に高いも低いもない。バランスと調和のため、そこに特別な存在はなく、全ては自然に発生し、全ては自然に廻っている。ときに例外もあるが・・・・・。

個体へと「心のままに」という名の愛を与えるため、
ミカちゃんは今日も働く。

「ミカ、ちょっと地球見てみて!」

「なに??」

「闇が薄くなってるわよ!!」

「ほんとだ~!☆まるでハゲてるみたいね(笑)」

「毛がなくなれば、私たちの仕事も減るわね!」

「そうだね!もうちょっと頑張ろうか!その前にちょっと休憩~」


そう言うと、ミカちゃんは光の泉の中に浸かり、自らの羽根を休めた。
一点の美。少し曇りがかっていた輝きが甦り、一層増した光からキラキラと細かい粒子が舞っていた。まるで原初の音を奏でながら――――。



ハゲ小説#7 ミカちゃんの憂鬱 01


サポートをお願いしまちゅ!いただいた寄付は、この国のハゲ価値をさらに上げるために使わせていただきまちゅ!