見出し画像

ハゲ句#35

草いきれ 汗の匂いと くさい記事



意味
__________________________________
くっそ暑いなー。脇からもハゲからも股間からも、オヤジの臭い&汗の匂いがする季節。5月は紫外線も強烈だ。

そんなまだ暑さになれないこの時期に、暑さにやられて頭が鈍っていたのか、うっかり買ってしまった記事がこちら......。⇩

臭いのに、輪をかけて臭くなったので、あくまでオススメはしないw
『伝説』とか格好良さげなタイトルにつられてしまったハゲがバカだった。
あ、でも記事から臭いが伝わるような文章書けるタロの助氏ってやっぱり天才なんじゃないかと思う。

何にしても、これからの季節、デオドラントとエチケットでスメハラにならないよう注意だ!




制汗剤のおすすめ。脇とハゲ頭に塗れば、1日爽快だ。
コストコにも売ってたと思う。


愛ゆえに愛が愛に愛という光を・・。 あなたにいつも拈華微笑💖