社会人2年目の僕とスマブラ

初めまして。はげたこと申します。毎日寝て起きて仕事してご飯を食べてお風呂に入り寝る…を繰り返す日々に何か新しいことに挑戦してみようと思いnoteをはじめました。(ありきたり)

タイトルにもある通り社会人も2年目に突入しました。人間関係や仕事にまだまだ慣れない不安から夜しか眠れない日々が続くなか、ある夜僕はある一つのゲームを久々に起動したのです。それが僕の生活を大きく変えるとは思ってもいませんでした。

まるで転生モノのアニメのような書き出しですが、自分でも驚くぐらいにはこのゲームにハマってしまったのでデカめのスケールで描かせていただきました。

つらつらと書いていきたいのですが夜も更けてきたため次回から書いていきたいと思います。note初心者の僕ですがどうぞ見ていただけると幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?