見出し画像

俺も歳やで…だんだんそうなっていくんだよね

クリスティーン・マクヴィーが他界されたニュースは一週間くらい前だったかな…

このアルバムの2曲目「WARM WAYS」…いいね…

歌詞の捉え方は難しい感じもあるようだが、"感覚的”に捉えれば何も難しくない…素敵な曲だね!
「OVER MY HEAD」も浮遊感に溢れ好きな曲だ…

これはクッソ売れたアルバムだな…

ここでは「SONG BIRD」だわな!

好きな誰かを想いながら聴くと泣けてきます…

どうしてもスティーヴィーニックスやリンジーバッキンガムに持っていかれがちだけど、二人の参加前…ボブウェルチ在籍の頃のアルバムでもなかなかいい楽曲を残していますよ。

もう生では聴けなくなってしまったのか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?