見出し画像

2022.2.16 #だから私は今日もアイドルだ


2022.2.16


本日からファスティング
1日目

そんな初日に
いつも呑み明かす仲間
#ネバギブRay
と何人かで
マトリックスを観に行くのですが
味噌汁の入った水筒と
酵素ドリンクを両手に抱えて
行くことになりそうですw

ファスティングで
体重のコントロールもあるのですが
内臓をとにかく休める事
腸活がメイン

準備食をやってるだけでも 
随分体調いいし
何より寝起きが全然違う  

この生活になって
朝がどんどん好きになってます。
やっぱ太陽ってすげーっす
リスペクトっす
#チャラい


#だから私は今日もアイドルだ


昨日は
お誘い頂いて  
楽曲提供をさせて頂いてるグループの
#ワンダーウィード天
LIVEに行ってきました
#恵比寿リキッドルーム

招待頂いたインビを見たら
自分の書いた曲のタイトルが
公演のタイトルになってるじゃあ〜りませんか
#これチャーリー浜だよね

いや本当に
ありがたい事だし
嬉しい事なのです。

"だから私は今日もアイドルだ"
という曲なのですが
個人的にも好きな曲

歌うよ 叫ぶよ 
あなたが 今日も笑えるなら
いつからかできた 仲間達との
帰る場所はここにあるから 
歌うよ 叫ぶよ 
あなたが 意味をくれたから
生きる理由に選んでくれたから
だから 私は
今日もアイドルだ 

的な

多分まだリリースにはなってないと思うので
お楽しみにです!

ボク アイドルって
結構好きで
何が好きかって
男女問わずに "カッコイイ存在"だと思っていて
嵐さんにしたって
BTSさんにしたって
ルックスがどーってのももちろんあるけど
人間として"カッコイイ"し
とんでもない重圧を背負った上で
笑って 元気を 
与えてる存在で 

その笑顔と言葉で
何億人を救い
何百 何千人の生計も支えてる

もう そんなん
単純に
かっこいいっすよね

表に見えずらいかもですが
"生き様" がカッコイイのが
自分の中での
アイドル
だったりするんです

そんな訳で
"アイドル"というものに
色々思うこともあり
実は
私 ちょっと  
とある プロジェクトを始動させ始めてまして
どこかでローンチできる日を
こちらもお楽しみにして頂けたら幸いです。

胸張って
「アイドルやってます」
って言える人を
沢山見ていたいっていう
ファン心理が
動悸です
#救心  

違う
動機です!

近々
千葉県のドンキを
徘徊してスカウトしに行きますw

このアイデアが僕以外の人から
出てくる クレイジーで熱いチームが
既に組めております。

こっちもこっちで
4回目くらいの青春のつもりで
泣いて笑って
 ぶつかって生きていこうと思います。
#GA -HA-第4章

ここらへんも
ちょこちょこ情報共有していきますね

それでは素敵な1日を
Enjoy the Live

GA-HA-

☆LIVE情報☆

2/26@水戸VOICE(TORAfic☆signALL)
3/13@Rumio(大阪) (えちうら 芳賀&長柄)
3/15@浅草Goldsounds(TORAfic☆signALL)
3/20@福岡EVOL(TORAfic☆signALL)

6/28@赤羽ReNY
TORAfic☆signALL 10th Anniversary Fes(TORAfic☆signALL)

詳細は↓
https://www.music-scene.jp/ga-ha-/show/

重要情報やここだけのコンテンツをお届けする
トラシグ公式LINE
是非友達登録お願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?